ルドベキアルピナス

ルドベキアルピナスの日記です。

家を作るとき

家を作る時には普通の子の目に見えるこの家を作る時には土台を作ってから家を建てますね。家を作ってから今更になって取ってくるってことはできないかもしれません。けれどもでもイエス様とおっしゃってるのは聞いて行う人その人は土台がある人です。という風にどうしてここで言えばおっしゃってるかそれは聞く聞いている家様の言葉を聞いている私たちが今からでも東大を作ることができるからです。無理なことを言えばおっしゃいません。今からでも土台を作りなさい土台がなかったら大変なことになります。よということで家様がおっしゃっているイエスの言葉を聞いてる時には私たちはまだ間に合うんだと思っていいのです。土台を作る私たちの私という家のために私と私の人生という家のため男の
子との家の土台を深く深く掘って岩の上にまで達して岩の上に土台を据えるさて土台を作るという中で最後のポイントそれは岩の上に作るということです。