ルドベキアルピナス

ルドベキアルピナスの日記です。

イズルカンノンセンジュイン

まあそういうね子供時代の都会に出て行った時のことなんかも思い出しながらあの人の心情を追いかけたいなと思うんですね。 網干小の位置付けイントロダクションがまだ着いています。 旧約の予言書には大予言書ともう一つは何小預言書があります。 大予言書はい皆さんおはようございます。 今日のタイトルは使徒の働き第16回サンヘドリンの前に立つペテロとヨハネそのに前回のメッセージの続きです。 使徒の働き4章13節から31節これをご一緒に学んでみたいと思います。 一つの有名な格言があります。 こういうものです。 権力は腐敗する絶対的権力は絶対的に腐敗するこれは有名な言葉ですね。 で権力者特に絶対的な権威を持っているものであればあるほど都合が悪い事実を突きつけられた時にそれを直視しないで別の方法で解決しようとする傾向があります。