ルドベキアルピナス

ルドベキアルピナスの日記です。

永念寺

2番目ペテロの役割ペテロがどういう役割を果たしたのかそしてそれを通して私たち一人ひとりが何を受け取るべきなのかこういったことを最後に考えたいと思います。 ではアウトラインに戻って下さい。 履い三番目ペテロとヨハネの訪問4番目魔術師シモンの罪はいでは今日は Introduction 少し長くなりました。 だが必要な内容だったと思います。 これで本土に入ります。 がご準備いいですかいいですかあいゆうわいはい行きましょうペテロとヨハネの訪問では14節からはいさてエルサレムにいる人たちはサマリアの人々が神の言葉を受け入れたと聞いてペテロとヨハネを彼らのところへ遣わしたはいこの内容を見てみましょうこれはピリポがエルサレムにいる人たちに使いを送って助けを求めたんです。 と伊那ピリポは心配があったわけですね。 人達はピリポが遣わした近いからサマリアの人々が神の言葉を受け入れたと聞いたわけですね。