ルドベキアルピナス

ルドベキアルピナスの日記です。

アナモリベンテン

こんばんは。 いられているんです。 精霊が助けてください。 ます。 そして悪魔の試みにどのような人が合うのか3番目のことを先に思う人様のことを先に思う人神の基準神の道から離れてはいけません。 本気でこの道を歩みたいと願うことですね。 神の記事基準神の道から離れた人はすべて試みに会います。 試みにあって痛い思いをしてまた達帰ってくるんだと思います。 けれどもね マタイの福音書16章21節から23節今日の本文です。 テキストです。 一緒に読みましょうプロジェクターでますかマタイ16章21節から23節までです。 けどあの間に合わなければ大丈夫です。 はいじゃあ一緒に読みましょう3回その時からイエスキリストはご自分がエルサレムに入って長老太子町律法学者たちから多くの苦しみを受け殺されそして3日目によみがえるなければならないことを弟子たちに示し始められたするとペテロはイエス