ルドベキアルピナス

ルドベキアルピナスの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アナモリベンテン

こんばんは。 いられているんです。 精霊が助けてください。 ます。 そして悪魔の試みにどのような人が合うのか3番目のことを先に思う人様のことを先に思う人神の基準神の道から離れてはいけません。 本気でこの道を歩みたいと願うことですね。 神の記事基準…

イズルカンノンセンジュイン

まあそういうね子供時代の都会に出て行った時のことなんかも思い出しながらあの人の心情を追いかけたいなと思うんですね。 網干小の位置付けイントロダクションがまだ着いています。 旧約の予言書には大予言書ともう一つは何小預言書があります。 大予言書は…

永念寺

2番目ペテロの役割ペテロがどういう役割を果たしたのかそしてそれを通して私たち一人ひとりが何を受け取るべきなのかこういったことを最後に考えたいと思います。 ではアウトラインに戻って下さい。 履い三番目ペテロとヨハネの訪問4番目魔術師シモンの罪は…

家を作るとき

家を作る時には普通の子の目に見えるこの家を作る時には土台を作ってから家を建てますね。家を作ってから今更になって取ってくるってことはできないかもしれません。けれどもでもイエス様とおっしゃってるのは聞いて行う人その人は土台がある人です。という…